<絶対最後まで読んでぇね> <エラー発生時> エラーが発生したときには送ったコメントが保存されます。暴言などを吐かないようにお願い致します。 <対応> しりとり、時刻、お話、計算、スクラッチのことについて話せます。しりとりなどにはだいたい対応しているので、話し方を変えてみると良いです。 <話し方> 『こんばんは』などはOKですが、「こんばんわー」はだめです。だけど、『こんにちは』の場合は「こんちわー」でもいけます。 (だいたい対応は敬語です) <計算> 計算は〇〇〇×〇〇〇の×,÷,+,-などは1個までとします。 また【1×1】と送ってください (ダメな例) 1×1=? 1×1は? 1×1はなんですか? (いい例) 1×1 1×1= ※基本敬語で話してもらえると、応答できます。 ※AIは間違えることがあります。
ねこくんBGM @hiroki0410 様 https://scratch.mit.edu/projects/555833762 @CyanNS 様 <話せること> ・挨拶一式『こんにちは』『おはようございます』『こんばんは』 ・計算(使い方の一番したを見て下さい) ・しりとり『例:しりとりしよう』 ・時刻の確認「例:今何時?」 ・何ができるか聞くこと『例:何ができるの?』 ・スクラッチとは?『例:スクラッチとは』 ※『?』や『!』『、』『。 』などを入れてくれるとバグが少なくなりやすいです。