通知ためします!!!急ですみませんっ 特典とかは今のところ考えてないです〜 2月13日の放課後に復活!! 理由ひとつめっ、テスト前!!これが1番の理由です!もうすぐテストなのにまだ何もやれてない!なんでかって考えたらスマホですくら見てるせいなんですね(((( てなわけでテスト終わるまではすくら見ないで勉強する…つもりです!!! ふたつめ!普通に通知溜めしてみたかった!((( 浮上が多いせいかあんまり通知が溜まったことなくて、最高でも27件だけなんです、、TT だから一回大量の通知を見てみたい!! みっつめぃ、なんか最近寝る前も気づいたらすくらのこと考えちゃってたり、ちょっっとだけ疲れた…?というか…!だから少しすくらを離れてみよっかなーと思いましたっ!! よっつめ!!最近デジタルのイラストがあんまり描けてないので、すくらをしばらくやめてお絵描きに専念してみます!依頼とかイラコンとかここで消化できたらいいな〜(ひとつめと矛盾してない?って思うかもですがスマホが問題であってタブレットはいいんです!(?) ) さいご!いつつめ!気づいたら活休、通知溜めしてる知り合いが多くなってたので、じゃあ私も、、みたいなノリです((( 理由はざっくりこんな感じです〜 あ、決してめんたるやられたとかじゃないからね!? なんならリアルのこともあり前より自己肯定感上がってます() 通知を楽しみにテスト勉強頑張るので通知溜めお願いしますっ!!
サムネはなんとなく考えてみた通知ちゃん 通知のオレンジのところがキャットの色だということに気づいた 通知まってるね!! FAとか来てたらうれしいなぁ…() 中見て☆