HELO-後光 再現バトル 鎌振り・大クッキーで終了 攻撃終了後Zで進む。回復なしなのでFルート向け。 難易度☆☆☆[回復なしなら☆☆☆☆☆] F24・変化なし追尾・運のみ 横断きつい☆ 個人的にvs echoより回復なしムズい気がする闇落ちホルクス戦よりムズくね?初ボスでこれは普通にキツい 曲は借りられなかった代わりにアンテ☆