人生初けもこー @Kokoa_agepann 種族 スナネコ ♀ メガネかけてる 普段からガーウェルと絡んでる 解釈違うとこ描きづらいとこあったら適当にデザイン変えてね。変にこっちの絵柄意識されて世界観ずれても嫌だし。デザインの提供って感じでお願いします ……いつもより真似しやすそうなデザインにしたつもりではある…(小声) ↓個人的に思うこと 生真面目そうな見た目から周りからは近寄りがたく思われてそう こう見えて結構ジョークとか好きそう トラブルあったときとか誰よりも頼りになりそう ガーウェルとはお互い意見の食い違いも楽しいと思ってそう 顔には出さないけどガーウェルのこと可愛いと思ってそう 本気出した時にメガネ外して欲しい 性格とかガーウェルとは割と正反対っぽそうだけどつるんでるのは何か理由があったり?とんでもない出会いをしたとか? あとメガネにはなんか理由があったり?生まれつき目が悪いのか、昔に事故みたいなことがあったんだろうか っていうただの妄想