..まぁほとんど完成かな? 旗2回押さないと表示順で変な事になるから 停止ボタンを押すとブスになる 旗押したら普通になるよ
髪がむずい(ToT) 揺れがなんか、、、 まだ後ろ髪できてないからマテ Live2dでやったとしても普通には入れるくらいには動く 下向くと大人っぽくなるよ 下と真ん中は破綻してないけど上がなぁ