(。ŏ﹏ŏ)ウーン 地味にきついのかな…? (まだ多分楽な方) 閲覧はしたのになにも押さなかった方ありがとうございました
超えちゃった…\(^o^)/オワタ オーバーキルはしないでね… 共有して1日もたってないのに…