借りるときは一言お願いします 歌詞 二人の間通り過ぎた風は どこから寂しさを運んできたの 泣いたりしたそのあとの空は やけに透き通っていたりしたんだ いつもは尖ってた父の言葉が 今日は暖かく感じました 優しさも笑顔も夢の語り方も 知らなくて全部君を真似たよ もう少しだけでいい あと少しだけでいい もう少しだけでいいから もう少しだけでいい あと少しだけでいい もう少しだけくっついていようか 僕らタイムフライヤー 時を駆け上がるクライマー 時のかくれんぼ はぐれっこはもう嫌なんだ 嬉しくて泣くのは 悲しくて笑うのは 君の心が 君を追い越したんだよ 星にまで願って手に入れたおもちゃも 部屋の隅っこに今転がってる 叶えたい夢も今日で100個できたよ たった1つといつか交換こしよう いつもは喋らないあの子に今日は 放課後に「また明日」と声をかけた 慣れないこともたまにならいいね 特にあなたが隣にいたら もう少しだけでいい あと少しだけでいい もう少しだけでいいから もう少しだけでいい あと少しだけでいい もう少しだけくっついていようよ 僕らタイムフライヤー 君を知っていたんだ 僕が僕の名前を覚えるよりずっと前に 君のいない世界にも 何かの意味はきっとあって でも君のいない世界など 夏休みのない八月のよう 君のいない世界など 笑うことのないサンタのよう 君のいない世界など 僕らタイムフライヤー 時を駆け上がるクライマー 時のかくれんぼ はぐれっこはもう嫌なんだ なんでもないや やっぱりなんでもないや 今から行くよ 僕らタイムフライヤー 時を駆け上がるクライマー 時のかくれんぼ はぐれっこはもういいよ 君は派手なクライヤー その涙止めてみたいな だけど君は拒んだ 溢れるままの涙を見て分かった 嬉しくて泣くのは 悲しくて笑うのは 僕の心が僕を追い越したんだよ
なんでもないや/RADWIMPS