参加シートに書き込む前に一番下の質問に答えてね 参加してね 参加するときは言って なるべく架空国家をつかって タップで次 黒幕 1名募集 敵の幹部 7名募集 敵 何名でもきてよし それ以外 何名でも来てよし Q.何側? A.パラオ側・暴走帝国側・第三陣営・敵側 変化後はパラオ側と第三陣営と敵側ではバーサーカーモードになり 暴走帝国側では帝国暴走になります Q.まず何話目に出してほしい?(いくつでも選んでもよい) A. Q.何章目に出してほしい?(いくつでも選んでもよい) A. Q.何主義? A. Q.本当にこれでいい? A. Q.楽しみにしててね A.