旗を押してタップ(クリック)すれば拡大できますぅ!
nyanyatti_7さんFAご依頼ありがとうございましたッ!!! (FAご依頼って日本語おかしいかも。) 鈴音ちゃんっていうのかな…?可愛いね!!! 描いてて楽しかったです!!! @nyanyatti_7