Q.なぜこうなったのか A. 1.とある人に宣言しちゃったから 2.伸び悩み 3.時間がない 1.について 罪悪感背負わなくていいから 勝手にこっちがやったし 背負ってるのかもわからないけどね 2.重いのが悪い 何度も言うけど 3.そろそろJKだからね。関係ないけど Q.世界が終わりに導くまではどうなるの A.最終話まで出すよ 何年かかってでもね 形式がことなっても 今作ってある話は全部出しちゃうわ あと大会のやつも
活動休止と言っても投稿はします。 頻度遅くなるだけ 半年に一回とかになるかも ご質問はコメ欄まで