みんながscratchについて知れたりするために作ろうかな~と考えました! これには、ちょっと複雑な手続きが必要ですが、まあ御了承ください。 質問は誰でもできます。ただ回答は手続きが必要です(くわしくはメモクレで)
手続き方法 2月20日までに会員シートを作るのでリミックスして、声かけお願いします。そして、会員バッチを送るので(そのプロジェクトを送るのでリミックスして!) そしたら回答OKです~~