国語:嫌ァァァァァァ(国語力 語彙力 読解力無し) 数学:イエアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ 英語:なにこれ(脳死) 理科:いえあ 社会:嫌ァァァァァァ(脳死) 体育:動きたくないでござる(体育自体は好きなんだけど身体が貧弱過ぎて主に足と喉が余裕で氏ねる) 技術:いえあ 家庭科:カップ麺とTKGとスクランブルエッグしか作れませんが何か(開き直り) 音楽:曲自体は好き(弾くのは他の人にお願いします)
手書きでやろうかと思ったけどやる気が長期休暇に入ったようなので代わりにRegiusu_Maria君にやってもらいました。表情豊か。(?) Regiusu_Maria「勉強なんか大体文字書くだけだぜ。なのに「勉強しろ」だとか「勉強は学ぶこと」とか「将来のため」とか言ってる奴もいるけど、ぶっちゃけそれ将来に使わんだろ。よくわからんこと学ぶぐらいだったら普通に生活に必要な技術やら法律とか規則とかについて学ぶだけでいいんじゃねぇのか。それに「将来のため」って具体的に何なんだ。まぁ俺は高校時代とか一切覚えてないけど。少なくとも「将来のため」は高校で学ぶことだと思ってるな」 気持ち代弁してくれてありがとう。まぁまだ中3だけど (もう少しで高1&寮) Regiusu_Maria「高校はちゃんと行けよ〜」 行くわアホンダラ。実家はもう勘弁だわ二度と帰りたくない。あんな奴らと生活なんか御免だね Regiusu_Maria「お前何があった……?:l」