ついにこの時が来ました。 高校に行ってくるぜ⭐︎記念のAYSです(?) 今までいろんな人と出会って話したり 作品作ったりして楽しかったなぁ…… まぁある時から自分から喋ることほぼ無かったし 作品ほぼ適当にしか作ってなかったから フォロワーそんな居ないけど。 それでもいろんな人の神作やらイラストやら見れて とても幸せでした(?) 流石にRemixじゃなくて自分で作れるようになりたいところだけど、まぁでも記念なので せめてRemixでもここだけは綺麗に締めたいと思う なので自力でギミック色々足してみた。 途中のよくわからん景色(?)は特に意味はないです。 まぁステージで歌ってるMaria兄弟が好きな景色と思ってもらえれば(?) (十字架と星も特に意味はない。それでも疑問なら一応この兄弟両方とも故人だし、なんかそういう類(?)と思ってもらえれば) てか高校でもScratchも続けられるかわからんしなぁ…… まぁ垢はそのまま残すし一応いつでも来れるよ 高校でもScratch可能だったらまた報告するかな その時までしばし待たれよ★ 少なくともいろんな人に迷惑かけちゃったな…… ほんとにごめんね…() それと感謝もし切れない…… まぁ、どちらにせよ 今までありがとうございました、