この度私は今日2026/02/06にスクラッチを引退します。アイコンが消えてもプロジェクトは残る可能性があるのでは、と思ったので、これを作りました。
今までお世話になりました。 理由 私は来年で中学生になります。なので、ちゃんと頑張ろ