ブロック定義を作りました。 あまり、動きが良くないですし、汎用性も低いと思います。もし借りる場合は、メモとクレジットに表記をしてくれると嬉しいです。 完成して改めて思いましたけど変数を使っているので、一度にたくさん使えません。ますます汎用性が低いですね。
借りるときは変数も必要なので、スプライトごと借りてほしいです。 旗で動きがみれます。 角度はまだ未調整なので、いつか調整します。 何気に5時間以上かけてます。