((イヤホン推奨)) どもーパチャガマです。 スペースキーを押しながらスタートすると音が変わるかも? 前回のメロディーアドベンチャー投稿日から2ヶ月! サボってすいませんでした〜! その代わりといってもなんですが、頑張ったので ぜっひぜひ見てください。ぜってぇだよ?ぜっt((( くっそ重い方はコ チ ラ ↓ https://turbowarp.org/1276038064?offscreen&interpolate
もしこの「メロディーアドベンチャー#13」が いいね!と思ったらぜひぜひ♡と☆をポチポチッと! よろしくお願いします〜! それでは!SeeYounexttimes^^