常識を守って 電ǂ鯨:童話になったらいいのに https://www.youtube.com/watch?v=V65srxNX-WQ
無言失礼しました!!!もらった子です!矢印かわよ さすがに作品出さなきゃなー思ってやったらこれです。oh...まじでなんもできませんでした! クオリティが!が!ああああのこの曲いいですよねようつべのコメ欄の考察見ててスゲーなーとしか思えない(?)ちなみにサビ前が好き