イラコン参加させていただきました。新参者です。 絵が元からうまくないやつが調子に乗ってデジタルに挑戦するとこのようなへっったな絵が出来ることが証明できて嬉しく思います(?) 使用キャラクター:にゃぽん
スペースキー押したらイラスト見れます。 そして他の機器で絵書いて引っ張ってきたので画質がとても悪いです。ごめんなさい(o_ _)o)) ※政治的意図はございません ※戦争に賛成しているわけではございません