共有が遅れてしまい申し訳ございません 本来は昨日から活動休止期間に入る予定だったのですが、インフルに感染してしまったもので… そのあたりはご了承いただければ幸いです リクエスト作品に関しては、インフルが治ってからの公開予定となっておりますので、遅れる可能性が非常に高いです インフルが治り次第自分の体と相談しながらベクター絵の方を描いていけたらなと思ってます リクエスト作品等、非常に遅れている部分がございますがご了承をいただけると幸いです 皆さんもインフル等の感染症が流行っていますので、お気を付けください それでは