依頼先募集中です、、、(フォローも頼んでくれたらしますので、、、泣) 受けてほしいもの 許して猫のサムネイル×1 妄想アスパルテームのサムネイル×1 メンヘラじゃないもんのサムネイル×1検討中 モニタリングBEST REMIX×1
【条件】 サムネのサイズ480x360ピクセルにする アイコン500×500にする 期限を守る(何かしらの理由があるなら延長可能) 初タメ× 私の「キャラデザ」を参考にして描いてください 絶対に使うとは限りません 作品の「メモとクレジット」で、描いてくれた方の名前をしっかり紹介します。 あいさつはしっかりしてください。こん~~ではなくこんにちはとしてください。 条件は以上です。多くてすいません。◯◯が条件揃ってないな~という場合は言ってください。大丈夫な可能性があります。 【描いてくれる方へ】 1 名前 2 依頼を受けてくれるもの 3 条件は確認済みか 4 依頼を受けたことある数(なくても大丈夫です) 5 サンプル 6 条件は満たしているか 7 本家似か本家似ではないか 「描いてもいいよ!」という方は、コメントで教えてください。