今回の信号職人は、大阪難波駅の近鉄と西日本です。 操作方法 pc マウスでクリック! スマートフォン・タブレット端末等 指・タッチペンなどでクリック! 近鉄のホーム説明 近鉄のホームでは、快速急行以外は1番線から、快速急行は3番線から発車します。止めたい場合は、一番線近くにある出発信号(近鉄・阪神と書いてある矢印の下の信号)をクリックしてください。左下には、近鉄側の次の列車の種別が書いてあります。信号などの配置は間違っているかもです。 西日本 西日本は、分岐して2.4番線に行く際、2番線の行きはホームに近い分岐。4番線はホームから遠い分岐です。 方面に向かう際は1.2番線はそのままで、3.4番線はホームから近い分岐です。信号、線路のわたり方が間違っている可能性があります。また、出てくる種別が少しの間同じかもしれません。解決策知っていたら教えてくれると幸いです。 全体的に 気軽に作った(訳ありません。本気で作りました。) 全体的にS~C評価だとAかな。 構造があってないかもだし、手抜きのとこが少しあるし、まあまあ上出来ですね。
リミックスする際は必ずコメントをし、許可を取ってからリミックスしてください。よろしくお願い致します。また、無変更リミックスはおやめください。 作るの大変だった。 自身の好きなところ 電光掲示板 #信号職人#STK_Company#STK_Company最終作