はい。突然ですが、scratch、引退します。 理由はいろいろありますが、主な理由は↓の通りです。 ⚪︎もう満足した。 ⚪︎やばい。 ⚪︎もうすぐ中学生だから。 の4つくらいです。ふつうにリア友やるぅちゃとも話せて 楽しかったし、フォロワー様が一人一人増えていく喜び がとてもいい大切な思い出です。これまでありがとうご ざいました。たくさん話せて楽しかったです。あまり大 きなものは成し遂げることはできませんでしたが、中学 生活で、九州大会で、大きなことを成し遂げられるよう に、これからも頑張ってまいりますので!応援よろしく お願いします。
あさって(2/11)から、もう私はいません。 なので、それまでにおはなしできればと思います。 依頼は受け付けられなかった方、申し訳ございません。 心から謝罪いたします。ただの自己都合なのに、フォロ ワー様を振り回してしまい、申し訳ございません。