入部脂肪(志望)です。どうもwdmaicraです! 最近、遅れてお父様からクリスマスプレゼントで絵描き用ipadを買っていただいたんですよね。ちょうどいい機会だなと思って、なんかそこら辺にあった小6の頃クラブ活動で描いたヤツと、初デジタル絵で挑むことにしました(((((挑戦する絵があまりにも無礼で軽装備すぎるヤツ
※画質悪いので画面拡大して見るか、中見てください(絵の拝見)