えーと、わかりやすく言います。 "ほぼ"活動休止します。 なぜ"ほぼ"がつくかというと、一応スクラッチにはいるからです。 たまにスクラッチは覗きに来ます。(返信もする) 私が小学校卒業記念でイラストを投稿します。(多分1日間だけ公開) スクラッチをやる理由は主に3つあります ①あるスク友とただ会話をしたいから ②スクラッチで小説を書いて投稿している方がいるのですが、その小説をまだ読んでいたいから です。 そのため、そのあるスク友が引退して、自分が好きな小説の最終回が投稿されたら、@asukafは完全引退します。 ほぼ活動休止をしようと思った理由は スクラッチの中でずっと好きだった友達を苦手になったからです。(苦手っていうか信じられなくなった) あと、別に好きなことについて話すのはスクラッチじゃなくて、例えばLINEVOOMとかでもできるからです。(でも小説は読みたい笑) ちなみにフォロバはもうしません。 他にも何か聞きたいことがあったらコメントに。
もうさよなら。