そこのあなた。 もし、もしもの話だ。 よく話している友達、または親友、その他 そんな人が◯んだら。 みんなはどう思いますか?
悲しい…そんな言葉よりも上だと思う。 共感してくれる方。 または意見がある方。 この作品をrimixしてこのメモクレに書いてほしいです。 出来たらで大丈夫です。 みんなの意見が聞きたい。