主催:@asakuraaa エントリーはコメ欄へ オプチャは「scratch杯」です 大会詳細 ・方式:トーナメント ・開催時間:14時~16時を想定 ・場所:「不吉なランナー」正丸峠サーバー(雨)
本題は最後の方にあります 2月11日水曜日(祝日) 俺はロブロのレースゲーでレースしたいと思ってる でも相手が居ない‼ 野良のやつらはみんな遅いし(おい) なんでエボⅢやRX-7や死神GT-Rがハチゴーに負けんだよ 弱すぎんだよ あっけなくアウトからスパーっと抜かれてんじゃねェヨ 秋名のハチロクは最初のコーナーでドアンダー出してガードレールに刺さってるし クソデカウイング(空でも飛ぶんかウイング)のFDはコーナーで吹っ飛んでホントに空飛んでるし(自由落下) スペックにしか頼れてねェ人間も多すぎる 弱すぎだろ …てなことで2月11日水曜日(祝日)にロブロのレースゲーで「scratch杯(仮)」を開催しようと思う エントリー条件は下記をご覧ください エントリーできなかったらギャラリーでも (「◦」は無くても大丈夫です) ・ロブロがなめらかに動く(最低でも15FPS以上で動作する) ・scratchとロブロックスをやっている ◦LINEやってる (オプチャで会話しながらやりたい(その方が盛り上がるし))