01 3日目スタート 02 乗車電 03 へいそー 04 熱くて飲むの大変だった() 05 乗車電 06 あれは片目?そうだよね? 07 未知の場所に行ってみる 08 雪だ〜 09 凄 10 これ押したら首都圏29流れないかn((( 11 他のとこで使うから諦め 12 やばw 13 乗車電はあんま雪ついてない 14 凄ぉ 15 はい 16おぉ? 17 あんまりない531の宇都宮運用 18 横に233突っ込むか 19 ちなみに、今いるホームは10番線です。首都圏3-12が流れません(そもそも乗車電ワンマン) 20 今回「は」体調悪くなりませんでした。 21 去年にスタンプラリーで宝積寺来た時車内でぶっ倒れかけました() 22 さぁ!逃しました! 23 これは…アウトだろw(報告されて垢banされそ) 24 昨日の夜新橋から群馬を経由して輸送してきた昨日の夕飯で食う予定だった今日の朝飯 25 まぁ、531は来ないですよねぇ 26 セカナン(ニササ) 27 乗車電 28 トプナン 29 さっきのとは別のやつ 30 逃す所だったぁ…4ふんのりかえの間にスタンプ押しました。 31 5両のワンマン 32 5両の癖にだいぶ飛ばすなぁ 33 水郡リネ 34 同行人とは別行動して日立のスタンプ押してきてもらいます。(発メロ撮る為) 35 (言うことない) 36 放送被りかヨォ…まだあと1本録れる… 37 こっちは一発で1.0 38 うお 39 ほんまに最近良くいんな 40 これも終わりか… 41 はい 42 さぁ、これが貴重な水郡線ツーマン運転… 43 4.0凸…さらにこのあとサービスで車掌汽笛鳴らしてくれた…マジこの車掌さん最高…ありがとうございました! 44 駅舎 45 鹿島臨海鉄道 46 帰ってきたし 47 勝田へ移動 48 いいねこりゃ 49 お!紫!神神 50 まーたいるよ() 51 ん?なんでここにお前いんの? 52 ここどこや 53 初詣臨かもしんない 54 最近こいつよく乗る 55 この色好き 56 Vだわこりゃ 57 3本並んでた 58 駅前イルミ 59 成田着 60 まぁたなんかいるよ 61 こいつ乗る 62 団体いるし 63 ざけんな、これ以上写真入らなかった、②作るのだるい