大体4ヶ月ぶりの投稿。 受験生のねこです。 私立入試は無事受かりました。残すは公立入試だけです。 さて、最近今後のscratchの活動どうしようかなと考えてたりします。そろそろanimationやらイラストやら挑戦したい気持ちがあるんですが、、、まあそこら辺は公立入試後に考えますかね。 別にscratchが私の生活にあってもなくても影響はないので引退ってのも候補に入れておこうかなと考えております。話すのはこんぐらい...はい。まあそんな感じです。なんかいい案あったらなんでもコメントに書いてくださいな。それでは。