こういう企画初めてだったんで心配だったんですけど、ちょっとずつ完成に近づいているので嬉しいです! 目次ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1.noteリレーが何かわかる茶番 2.ルール(注意事項) (メモとクレジットへ) 3.この曲の完成形(まだありません) 4.次回作の告知 5.参加してくれた皆さん! 6.クレジット表記 7.タグ(意味なし) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 1.noteリレーが何かわかる茶番 こんにちはneko411です。 みなさんは「PVリレー」知ってますか? なんか棒人間みたいな奴が口パクしてるのをリミックスしてみんなで作るやつ。 私自身はそういうのはやったことないんですけど、 「これをスクリプト演奏(note block)でやったら面白いんじゃない?」と思ってしまったのです! ということでやります~ 是非リミックスしてね~ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2.ルール(注意事項) ・今回の曲はサツキさんの「メズマライザー」です! ・誰でも参加OKです! ・アレンジはどんどんください!(別のボカロ曲混ぜるとか)別になくても全然いいです!! ・BPMも曲として成り立つぐらいの範囲なら変えてもいいです。 ・ターボモード前提で作ってください! ・他人の物をいじらないでください ・音色は変えず、ドラムは無しでお願いします! ・分岐なしでお願いします! ・⚪︎人目のスプライトの音のところにここからここまで作ってねっていう音源が入ってるので!
3.この曲の完成形 (まだありません) 4.次回作の告知 まだなし 参加してくれた皆さん! @orujuvolmn 様 @chu-gakusei3 様 @elemuse 様 @ @ ありがとうございます!!! ■Music & Lyrics:サツキ 様 ■Vocal:初音ミク・重音テトSV ■picture:channel 様 ■トレス:@za_w002 様 素敵な本家様動画↓ https://www.youtube.com/watch?v=19y8YTbvri8 参考させてもらいました!↓ https://www.youtube.com/watch?v=Hb8u8BuiMpI noteリレーs #スクリプト #noteリレー #note #メズマライザー #サツキ #初音ミク #重音テト