やってみたかったんだよね!!! 星とハートでメッセージだよー! 周りにひとより多く書くからっ! 返信必須! おしてねっ!
ちゃっかりキャラデザの頭載せてますww おしてくれたひとのきゃらでざかく、 初見でも!というかおしなさーい!!笑 みたのになんでおさないんですかぁ。。。怒