【最後まで読んでね】 スクラで小説を書いてる人や、これから書いてみたい人のための「スク小説愛好会」っていうオープンチャットを作ってみました! 良かったら入ってくれると嬉しいです! ※このプロジェクトへの「参加したいです」コメントは必要ありません。 ※参加する際には、スクラッチでのユーザーネームを求められます。答える際は、浮上する頻度がいちばん多いもの、そして書いた小説を作品として共有しているアカウントを選んで答えてください。(これから書きたいと思っている人は、前者の「浮上している頻度がいちばん多いアカウント」で答えてください) 中にQRコードがあります。それをスクショしてから読み込んで、参加してください。 QRコードが読み込めなかった場合は@Seira_Setsuka5921までお知らせください。リンクを中に入れておきます。