館から脱出しよう ーーーーーーーーーー操作方法ーーーーーーーーーー 左下にあるやつで操作出来ます 左を押すと???へ 右を金庫部屋へ 真ん中の四角を押すと玄関へ行けます ーーーーーーーーーお願いーーーーーーーー ・テストしてないのでおかしいところがあるかもしれません。その場合はaogoriraに報告してください。 ×アンチコメントなどはおやめください。 ×宣伝はおやめください ・「×」のお願いを破っているコメントは無断で消すのでご了承ください。 ・あと部屋変えると鍵消えます
多分初製作のゲーム 星とハートとフォローよろしくお願いいたします。 あと、45人行きましたありがとうございます!! あと、くそげー