13回目の主催だぜよ この曲メッチャ好き カイスくん火傷したて頃になりますねこれ 基本ルール守れればOK! できれば順番飛ばし無しで...できればなんで言ってくれれば許可します
ざっつい 涙流す演出したのいつぶりだ(下手くそ泣)