お久しぶりです! KGSにはちょくちょく会議へと出席させていただいていたり、Scratchの最近の作品を見漁らせていただいていましたが... 2/6(金)よりワドカビ...完全復活とさせていただきます! 理由としましては、受験が終わり、そこそこ落ち着きができたからですかね。 高校に入るとまたもや忙しくなるかもしれませんが... その節はまたよろしくお願いします。 それでは、これからもよろしくお願いいたします!
ワンチャン自分のパソコンを購入するかもしれません、マイクラする予定です。 もしかしたら、マルチプレイも視野に入れたい... KGSでまたマイクラマルチ復活させようかな?