ミニゲームはいつか作ります。 コメ欄でリクエストあったらお願いします。 むずいのは無理。(スイカゲーム、マイクラ、テトリス、ぷよぷよ...)オマージュなら作れるかな。URL貼るだけならできます。
季節外れが過ぎる。