みなさんこんにちは〜kakep-です〜 今回は初めてドア開閉機構を作ってみました 操作方法は下に載ってます。 2000系(サカバンバスピス)のドアです。 乗降促進お洒落すぎてびっくりした・・・。 京王乗ったことないけども いい鉄道会社だなあと思いましたよ というか停車場のスピス見た?見たよね? まじでおすすめだから見てみて! 操作方法(モバイル) 各タップ 操作方法(PC) 右キー ドア開 左キー ドア閉 スペースキー 警笛 Hキー 発車ベル Jキー 乗降促進
不具合などがあれば教えてください。 誰やサカバンバスピスって あだ名をつけたんは感謝させてくれ 初めてまともにプログラム組んだわ 毎回毎回音が悪いのはまじですいません (録音上こうなってしまう) 再開閉一応できるけど何回もやりすぎたらバグります 風の音・・・効果音ラボ様 後ろにいるのは5000系です