先に言っときます。 袖まくってるので 実質1日中半袖がデフォです() なので、♡☆を押さなくても 自動的に従ってると思っていてください これが最後の鬼畜ルーレットだと思う。 クレジット @713wakana 様のフリーBGM https://scratch.mit.edu/projects/389708457 「ありがとう」と「あやつり人形」を使用しています (「ありがとう」の音声を使用しているのは一瞬です)
半袖のaalaalの絵を@j_am_tsで投稿します ♡☆×5の条件は無視します(無条件) それにしても自分の字のクセが強いですね 「ネタとして」が「ネタヒして」に見えるから 「タヒ」がくっついて「死」に見えます 疲れてるのかな… この「死」は「必死」の「死」ですよ?