最近メンタルが不調なんでできません!ごめんなさい! 全てにイライラします! どんくらいかというと、私が作った猫改造のまつ毛が広まるのはいいけどイライラします そのうちまつ毛参考にしてくれている人に凸っていろいろいいそうで怖い まつ毛私が作ったのに別の人のを参考にしましたとか言われてあのまつ毛の作り方を生み出したのがわたしじゃなくなるのが嫌なの というか、実際そうなってそうですよね 参考にしてほしいし参考にしていいといったのも私 自業自得なのはわかってますよ!!!!!! でも、あのまつ毛を作り出したのは私なんです 私みたいな全然人とかかわらないやつなんか忘れ去られてそのうち別の人が作ったことになってそうだから先に行っておくだけ 人脈?とか知名度?がある人に取られるんでしょうねどうせ 最悪 私です 今更参考禁止にしても遅いし、パクリじゃないからこっちに何も言う権利ないし、私の気持ち無視して勝手に私物化されてもなんとも言えない まつ毛の作り方講座なんて出されたらもう耐えられない 最悪!想像してしまった 私が作ったものをあたかも私が初めてですよ私が生み出しましたよみたいな顔をしてまつ毛の作り方講座とか出して承認欲求満たすんだ コメ欄で貴方が神か....とか言われるんでしょ 死ね ヒステリック起こしてごめんなさい ハートの印象のところでヒステリック起こしたら洒落にならないのでヒステリック治ったらやります