ハートのやつっすね はい カンヒュです 俺の代理かつオリカンヒュです グレーフローライト国 略してグレフロちゃんです ...なにこれ()
僕が眼帯を!!外 し て い る ぞ !(激アツ展開) ↑服は僕のおじいちゃんスタイルだぜ!!! 本当はふざけたかったんだけどあかつきさんの オリカンかわい過ぎたからやめました(?????)