『にしてもシルビアかっけぇな…()』 「えどいのだ☆」 『えろい』 「イエス!!えろい☆」 『そしてお前もえろい』 (⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?⁇?) 「クーのほうがえろい☆」 (?????????????????????????????????????????) 『〜〜☆((((((』 「〜!☆」 … 「は?」 ⇐文字を変えることで困惑・罵倒にできるクースン() ナ゙〜!! やっぱ人描けない゙〜!! 1時間でざっと作って言うのもアレだけど モチベーションガタ落ちだぜ 描いてくうちに何か違う気がして1時間で精神が保たなくなってくる… 落ちたやる気圧が立ち直るまでのタイムラグが… ⇑ 立ち直るんですか? んんんんんんn!! 人間描くのはたまにでいいや… (月2で描いてたら精神が保たねぇ…)
クーって何かクー本人のことは「クー」って呼んでるけどこの皆がいつも見てるクーは「クーちゃん」って呼んでしまう() このクーしか見たこと無いのにな〜…