皆さんお久しぶりです。 モチベが無さすぎて1週間ほど浮上していませんでした。誠に申し訳ない() これからは低浮上ですが徐々に活動再開していきますのでよろしくお願いします。 そんなことより見てください!雪ですよ!!雪!!! 風花とかではなく上に雪雲があるちゃんとした雪です。10分くらい降ってました。 静岡には生まれてから12年以上住んでいますが、暖かくて雪が降ることはなかったので、地元で雪を見たのは人生初です!!