たけちゃんとモノパスカフェやー !!!!!!! 誘ってくれましたまじで好き ちゅ ( きm 1枚目 会った記念に撮った !! 右がワシよ 2枚目 サイン付き ぴやの 3枚目 〃 スマイル 4枚目 〃 シャークん 5枚目 〃 Akira 6枚目 スマ飯 を一緒に食べました ( たけちゃんはAkira飯も ) 7枚目 シャークんのドリンク ~ 抹茶美味しかった 8枚目 ズーム 9枚目 コースター達とケーキ !! ( 僕のは 、 ぴやのとシャークん ) 10枚目 Akira席でした 11枚目 ズーム 12枚目 入口1 13枚目 入口2 14枚目 入口3 缶バッチは2個買って等身スマイルがダブったから一つたけちゃんにあげたぜ 行きも帰りも電車ビビりながら乗ってた 乗り過ごしとか乗り間違え怖いからね これは帰りながら作ってた また遊び行こうね たけちゃん !!!!!!! 色紙喜んでくれて良かったです ( にんまり ) @-TAKEnoKO_SaN-