旗押す 画像は自分製ですー 最後の方はうねりをつけました! 音はドアの開閉音で作りました♪ 最後まで聞いてくれると嬉しいです! ドラムの音量調整ミスったかも(?)
主2 やっと完成しましたー ガレージバンドで音つくりました!(BPM200) 誰かリミックスして動画を作ってください! イアホンつけろー 音mad大好き❤ 音質はいいと思います!