あは どうもみ〜なです!(???) 今日が何の日かわかりますか? そうですまおまおさんのお誕生日です!!! なので描かせていただきました!!可愛すぎる… 衣装改変楽しすぎて筆が結構速かった なんかいっぱい差分みたいなのあります あ、あともう一枚構図違うのあります!! 同担の大先輩ですまじで尊敬です✨ 皆さんフォローしましょう @maomao_x 様 (エット、タメグチナリタイッテオモッテルンデスガイイデスカ、?) 今回ね久しぶりにklekiで描いたんですちょっとだけ画質いい理由!!!! 私なんかレイヤー大体一枚だけで描いてて(?)今回6個くらいに分けたらめっちゃ描きやすくて!!レイヤー大事ってわかりました〜✌️ …え?なんかバランスおかしい?手がずれてる?言うほど上手くない?誰描いてるかわからん?全部普通にわかるよちゃ〜んと見れば!!!!!はい。うん。 題名がすごくダサい?知らないよ!知らないよ! 文句言うなら私のネーミングセンスに言ってよ!!!! イラスト制作期間:1日⭐︎(合計5〜6時間くらい) ミニキャラ風:4〜5時間 座ってるの:ほぼわんどろ 描いたサイト:kleki 実は一枚目は2月に描き終えてたんですがせっかくなので誕生日に出したいと思い共有しませんでした((((は??? 2枚目は今日終わりましたー☺️ ♪___リトルハートダイアリー off #art #music #田中狂信者