バグ多めです。すみません。開発者モードのパスワードは教えないよ 教えないよ なんもないよ 本当に何もないよ ヒント:スクラッチにかんれん? ああ、通り過ぎたね^_^
バージョン履歴 2/8公開v1.0.0