見るだけ
ラグ軽減のためにビットマップにしているので、画質が悪いです。(こんなに画質悪くなるとは思わなかったw) 手抜きあるのは許して ビーム安っぽいな 旧Ver: https://scratch.mit.edu/projects/1087502723/