ホラーゲームです。 心臓の弱い方はお控えくださるよう お願いします。 また大きな音やビックリ要素があります。 ちなみにモバイルでもできますがめちゃくちゃ難しくなります。というかそもそもが超鬼畜 ストーリー 僕は小学生6年生、夜ふかしをしていた。 ゲームをやっていると「え!!もう12時じゃん!!」と気づいた。もう寝ようと思ったとき「停電だ!!しかもなにか笑い声が聞こえるし窓が赤くなってる!!」僕はとっさにドアを閉めた。 「何かやばい気配がする…」ここからゲームは始まります。 恐怖度 「恐怖度」という独自のゲージがあります。左下にあります。これは主にナノ(敵)によって増加しますが、ピコの笑い声や窓が赤くなるなどでも溜まります。100%なってしまうと幻覚が見え気を失ってしまいます。 操作 マウスに応じて視点移動します。ドアを押すことでドアを閉めれます。 クリア条件 6時まで生き残れば勝ちです。しかし襲われたり恐怖度が最大になるとゲームオーバーになってしまいます 敵 ピコ 大きな口と尖った歯を持った謎の生き物。 もし笑い声が聞こえたらドアを閉めろ、さもなけば襲われてしまう… テラ 暗い顔に不敵な笑みをうかべている謎の生き物。 もし窓が赤くなっていたらすぐにドアを閉めろ。さもなけば襲われてしまう ナノ たくさん目がある猿のような見た目の謎の生き物。 かなり高確率で出現し、タップすることで対処できる。 放置してしまうと恐怖度が上がっていきます。 ゴボウ ドアをずっと閉めているととあるゲージが溜まっていきます。閉めすぎると襲われます。逆に開けていると回復していきます。 かなり難しいから頑張って。
かなり自信作!! ちなみにまだ本人もクリアは難しいよ!!(難しすぎるかも) バグあったら教えてください ゴボウ、実はほぼ出番がない 曲は甘茶の音楽工房様です。 タグ #ホラー #ホラーゲーム #ゲーム ヒント↓ マウスカーソルを置くところは、バケツに手足が生えた置物の腕らへんにおけばいいよそこならテラもピコもカバーできる