nヶ月ぶりにIIDXでもやるか〜ってなってなんか初段いけた ハピエンがまあまあ沼だったので普通に嬉しい 完走した感想 1st 言うことがない 丁度いい鍵盤 2nd メロディーが定期的に脳内再生されるIIDXの曲ランキング1位 3rd USAOは良い ムービーなんか好き 同時押しバァンバァンバァンバァン皿 バァンバァンバァン皿好き(???) Final こいつむずすぎ。初段の難しさの95%この曲。 こいつもメロディー定期的脳内再生同率3位(?) 不規則な同時押し(皿も同時)とか、二重階段やただの8分階段(末尾に皿)など苦手要素詰まりすぎててやばい 苦手箇所でゲージが4%になってから完走したのでバリ緊張した これは★8って言ってる人を見かけたので★8です ということで 次は二段と思ったけど、三段ボスのハットトリックとその前座の達するアタックみたいなやつがどっちもHAPPY☆ANGELよりずっと簡単そうなので三段狙います。というかあっさり受かりそう(フラグ) 四段は4曲目の16分階段いっぱいが謎なので当分は受からないと思う あと例の長乱打があるのを加えても五段のDr.ケミカル麒麟マシンのほうが簡単に見える(あれも右寄りの階段はいくつかあるが)くらいにはIIDXの16分階段の取り方が分からない だれかおしえて