アニメおやすみします。..... ですが.............. 代わりに........ 新しい創作作り中です(小説)。 報告 アニメの参加シートをやってくれた方々、アニメを楽しみにしていた方々、ごめんなさい...。アニメを辞めるというわけではないですが、アニメを作るのを中止します。代わりに新しい創作をやります。なぜかというと、リアルの都合でアニメを作る時間がなくなったり、私自身のプログラミング力がなかったりするせいで、思うような作品が仕上がらなかったり、パソコンを使えなかったり................そのせいで今から作る創作も、ものすごくゆっくりしかできません。活動もあまりできないです。けれども、活動できるときは活動していこうと思います。語彙力皆無なので、これくらいしか言えることがありませんが、今作っているものを中心に、創作作りを少しずつやっていこうと思います。
⇧最後まで見てほしいです