【 全 部 読 ん で ね 】 えーとですね 最近意味わからんレベルで暇なので元々あの部屋通ってた人にまた来て欲しいんですよ、 あの部屋に何回(2~3回)か通っててあたしと面識ある人なら全然来てokだぜ え、URLがなくて行けない?じゃあ httあps://p2p.mirあotalあk.com/joあin/08712CalmTあable ここにあを消して入って来てくれ、 入る際は誰なのか分かるようにスクラのユーザー名とかでお願いするにょ さっきも説明したがもし既に通ったことがあってURLがねぇ!!!!!!って人は「りぃねこ」って名前のあたしがsfuのリンク投げるぜ 新規さんも来ていいがsfuに招待するかどうかはしばらく様子を見てから確認するぜ あと入る際はこのプロジェクトのコメ欄で入るぜ的なコメしてくれるとありがたい これで終わりだぜ、語彙力死んでるのは許せ 質問あったら部屋に入ってこい(無茶)
学タブ勢の人は入れるかどうか怪しいかもしれない URLなくても過去に通ってた人なら誰でも入っていいぞ、でも名前は誰か分かるようにある程度してね 新規さんは入ってきたら自己紹介してくれると嬉しいにょ ド深夜(平日休日問わず)と平日の昼間(朝から夕方4〜5時)はいない可能性が高いから注意 休日もいるかどうか怪しい時間あるお